皆さん✨おはようございますにっこり飛び出すハート

『茜色の空は蒼かった』です乙女のトキメキ


皆さんのブログを読んでいると感じることなのですが、表現力があって情景が分かりやすいなぁって

思っていて、その反面私のブログはふわふわとかキラキラとか『擬態語』が多い無気力


私にないものは『比喩表現』と気づきまして煽り

じゃあそれはどうしたら磨かれるのかはてなマーク




・・・・・・凝視びっくりマーク





考えてみたけど、豊かな表現力をそもそも兼ね備えてない私には、到底辿り着けない領域と気付き

私のままの表現で良いね👍✨

って自分をまた受け入れて終了爆笑


諦め早ッ笑



最近、カツカレーブームきてる私🍛✨

こちらは近所の昔ながらの喫茶店のカツカレーにっこり

ヒレカツで、お肉がスプーンで切れる柔らかさよだれ



こちらは100時間カレーさんの『とろとろ卵のオムカツカレー』

初めて食べたけどカレールーが私好みのサラサラで旨みが凝縮された味よだれ


こちらは同じく100時間カレーさんの『バターチキンカレー』


カツカレー=幸せ❤️


オススメのカツカレー教えてくれたら

嬉しいですニコニコ


最後までご覧頂き感謝ですにっこり飛び出すハート