~Mt.FUJI~ | ta2yaの気まぐれブログ

ta2yaの気まぐれブログ

日々の出来事などなど…気まぐれ~な感じで書いてます。


かなり久々のアメブロです…

忙しいバダバタの、日々も落ち着きました(^o^)v



snowな、シーズンも始まるし…

また、ぼちぼち書こうかなぁ~♪






って事で、今年も行ってきました!!




静岡の、スノータウンYetiまで…GO

Mt.FUJI snowbordersfestival2012
JIBの大会が、ありました上げ上げ上げ上げ

日本で、一番最初に、オープンするスキー場です雪雪雪



去年も、参加しましたが、豪雨だったり、強風だったり…
大変な、天気でしたあせる

結果も、残念だったんで今年は、リベンジって事でにひひチョキ












今年は、なかなかいい天気~晴れ晴れ晴れ



今年初の、雪でテンション上がりましたアップアップアップ


でも、今年のオフは何もしてなかったし…

ブーツ履いて板に乗るのは6ヶ月ぶり(笑)
つまり、先シーズンの雪山ぶり笑







もちろん動けるわけないあせるあせる

フリーランすら、まともに滑れなかった叫び





大会は…
案の定…

予選敗退汗

まぁ・・・実力ですねにひひあせる




しかし、上手いプロの人や、ライダーの人達、見てるだけでも、この大会テンション上がりまアップアップアップ



こっちから一緒に行ったうち、二人は…
予選通過~~~~~~
残ってくれましたGOOD

すごいクラッカー



でも、ファイナルは残念ながら…
でしたしょぼん




今年も、セカンドアイテム擦れなかったあせるあせる



でも、やっぱり雪は、いいですねぇ~
最高に楽しかったです♪




↑No.54 tatsuya.horio~(笑)







↑廣橋央人くん


↑高尾翔馬くん


↑山本祐士くん



↑古橋絵梨奈ちゃん



みんな、マジでカッコカワイイ音譜音譜



皆さん、お疲れ様でした♪♪♪

また来年気が向けば…
yeti行きたいと思います音譜雪だるま雪だるま雪だるま


Android携帯からの投稿