準レギュラー化か❓❓❓ | USUS(ウーサス)の独り言

準レギュラー化か❓❓❓

いつも通り二礼二拍手でアプリの操作。


無事に受付された事を確認してから、一礼。


少し早めに駐車場に着いてしまったので、ちょっとうたた寝。


ちゃんと電話で呼び出されるので目覚まし替わり。


今日も元気に自動受付機チャンと、ど冷えもんNEOくんは、並んで元気に働いている。





今日のおみくじは「らー蕎麦(ざる蕎麦)」。









入店前にペダルを踏んで手水で清め、心を落ち着かせて着席。


3連続で会えるとは☺️「丸鶏と牛出汁の塩そば & 専用ミニご飯」







「おねだり味玉&本たまり醤油鶏唐揚げ」を添えて。







3日以上かけて取った牛出汁スープに丸鶏スープをブレンドした、絶品のハーモニー。


なんと言っても、これ好きだぁ〜♡(///>_<///)♡


疲れた心と身体に、じんわり染み渡って行く。


誰になんと言われようと、このスープは完飲するのです。


しなければならないのです。


細麺に、ホロホロの牛すじも嬉しい❣️


これだけ手間暇かかっていれば、レギュラー化出来ない事はわかっちゃいるけど😅


奇しくも3回連続で食べられる様になった、と言う事は・・・


言い続けた甲斐あって、準レギュラーまで上って来たか😁❓


寛政元年創業店の本たまり醤油と、玉生美蜂場の蜂蜜に漬けられた唐揚げは、デカくて美味い😋





お腹いっぱい、今日はもう何も食べない🤗


美味しい幸せをありがとう😋


日々工夫され、練りに練った美味しさを、楽しみながら味わえる「麺栞みかさ」さん💖


今日もごちそう様でした😋🙏


#お腹が空いてる時に見ちゃダメよシリーズ

#麺栞みかさ

#自動受付

#スマホアプリ

#EPARKアプリ

#二礼二拍手一礼

#自動販売機

#ど冷えもんNEO

#お賽銭

#らー蕎麦_ざる蕎麦

#丸鶏と牛出汁の塩そば

#細麺

#おねだり味玉

#本たまり醤油鶏唐揚げ

#専用ミニご飯

#ホロホロ牛すじ

#準レギュラー化か?

#誰になんと言われようとも

#スープは完飲

#食後に喉が渇かない

#スープをマグボトルに入れてください

#頼もしい背中

#今日も安心の2

#いつもきれいな厨房

#美しく且つ美味しく常に工夫の絶品

#黙食

#飯テロではない 

#今日も満足ありがとう