⭕5月15日

水曜ZeroRide

古田さんが仮想ツールド南さつま的ルートを設定してくださいました🚵🚵🚵



最初の旧伊作峠の入り方(ペダリング)を失敗してしまった笑
後半は脚の残り具合を確認しながらのライドでした笑


なんとか踏ん張り
アベレージ20km/hは達成

⭕5月19日
SundayZeroRide本日はお休み
というのも
コロナ前は参加していた
「ツールド南さつま」に5年ぶりに参加させていただきました👍
サークルのメンバーも何人か前入り車中泊、当日に自宅から自走でなどなどそれぞれのスタイルで楽しんでいらっしゃいました😊👍























写真には写っていませんがサークルメンバー以外の何人かの常連さまともお会いできとても有意義な時間を過ごすことができました🙇😌

あとはやっぱり運営に携わる方々のご協力、地域の方々のご理解があってこそのイベントであることを各エイドステーションで感じることができました

野間池での定番のカレーライスは最高でした🍛
感謝🙏😊
ライドの内容はまた次回に

おしまい🙇😌