ちょっと間が空いてしまったので3月3日~3月13日までをまとめて。。。🚴


⭕3月3日SundayZeroRide

この日は鹿児島マラソン🏃

これに参加するさこマンちゃんのご要望にお応えするルートを

古田さん

伊藤ちゃん

さこマンちゃんの4人で




伊藤ちゃんに引いてもらい無事に予定通り7時30分到着❗

マジでしんどかった😵😇
このあとさこマンちゃんがなんとフルマラソン🏃PB更新
恐るべし笑

⭕3月6日水曜ZeroRide
この日は古田さんと2人




予報だったがほぼほぼ❓雨に降られることもなく予定通りに帰還🏠
最低気温も3月3日よりも10℃も高く走りやすい気温だったががっつり脚を削れるルートでした笑

⭕3月10日SundayZeroRide
この日は
古田さん、東さんと3人🚴
脚が重く進まん。。。泣笑😵🤣
なんとか踏ん張り
🏪に到着。朝飯を食べようとしたところになんと😳
大山ちゃん🚴😁


大山ちゃんの近況を聞いたところだいぶ乗ってなかったようで今日はここでお別れ👋
ひと月くらいかけて戻すっていうことで楽しみにお待ちしようかな😊
しかし、この日は本当にライド中も全く話す余裕もなくてダメダメでした笑



⭕3月13日水曜ZeroRide
今朝は古田さん、ムーさんと3人🚵
ひたすら登る🚵
久しぶりの寺山公園~東俣へ


実はこのルート
個人的には結構好きなルート
決して楽ではないけれど
なんとなぁくお気に入り
昨年末の150kmライド以来のムーさんも淡々と🚵
朝食あとの初ルートもなかなかの勾配には手こずりながらも無事に帰還🏠

しかし、なかなか調子が上がらん🤔🤣
セルフメンテナンスの方法を見直してみようかな


おしまい😌🙇