2月21日

水曜ZeroRide

今週は前線の影響でグズついた天気予報

今朝も☔Rideということでショートライド🚴

🏠を出るぎりぎりまでレイヤーコーディネートに悩む🤔

うーん(゜゜)

降りで冷えないことに重きをおいて

上は

インナー→裏起毛

ミドル→10℃対応ジャージ

アウター→ウインドブレーカー

下は

冬用ロングビフ裏起毛

うん❗

ちょうどいい感じでした✌


今朝は

古田さん、H留くんとの3人で

☝のルートを
5時10分過ぎに
出発地点に到着❗

😳❗

大山ちゃん❗
どうしたの❓
4時前に目が覚め、寝付けなかったらしく
せっかくだから古田さんの復帰後まだ、お会いしていなかったから送り出しに来てくれたとのこと🚴
🙏😊
ありがとうm(_ _)m 
今は部署移動後なかなか一緒に🚴ライドすることができなくなったとはいえ
そこは元いつメンの大山ちゃん
本当にありがとうございました

タイミングが合えばいつでも🆗だよ✌
まだまだ一緒にね🚴😁

こうして顔を合わせるだけでも嬉しいものですね😊

久しぶりに共に走ったH留くんも古田さんのサポートを受けながら難なく完走

3人と別れたあと
セバル坂で車両事故があったようでぷち渋滞。。。😵

幸い僕は事故に巻き込まれたわけではないけれど
本当にお互い気をつけていきたいという思いでした😣

おしまい🙇😌



おふくろからのお届け物
🙏😌
感謝