2月4日

今朝のSundayZeroRideは

6人🚴🚴🚴🚴🚴🚴

古田さんと徳丸くんはケガからの復帰ライド

ルート設定には悩みに悩んだけれど。。。😅

70km前後で獲得標高1000mに

結果

お二人ともケガの以前よりも軽快に🤣





今朝は私の遅刻(寝坊&コンタクトレンズが😓)で15分遅れでスタートしたにもかかわらず予定通りの到着🏪😅
この後、同世代の東さんは⚽の試合のためお別れ👋
半端ねぇ〜笑爆笑ガーン

我々は東市来養母地区の茶畑街道を堪能😁
🚘のプレッシャーを受けることもほぼゼロです😁
最後は甲突川沿いを走る予定でしたが
古田さんの
『オレに気を遣って甲突川沿いなら無用だよ』
の一言で岡之原~にルート変更 笑


内心。。。「いや😵私がキツイんですけど~😂😇」

そんなこんないろいろありましたが😌
皆さんが楽しんでいただけたことがなにより✌

やっぱりソロでもがんばって継続してルート開拓してよかったと思える
そんな楽しいライド🚴でしたがよ✌😁


おしまい🙇😌