11月19日

SundayZeroRide

今朝は久しぶりに

喜入広域農道を往復するルートを5人で🚵🚵🚵🚵🚵

SundayRideに久しぶりに参加の大山ちゃんにアテンドをお願い🙏

5時00分

ローソン北埠頭店で大山ちゃんと徳丸くんと街合わせ

5時20分

南鹿児島駅前セブン到着

伊藤ちゃんとぞのさん既に到着していたので

5時30分発を前倒しで出発

街なかを気をつけながら

気持ち良い速度で大山ちゃんがナビゲート🚴🚴🚴🚴🚴


新永田橋〜坂之上まではみんな初めてのルートなので

ここは僕がアテンドを😊

坂之上に出る手前の和田中の裏坂道なかなかエグい🤭

みんな「なんじゃこりゃ」www

って笑いながら登りきり

坂之上から国道へ

ここから再び大山ちゃんがナビゲート

国道〜動物園入口交差点右折〜動物園入口を左折~谷山知覧線経由して広域農道へ

ここからは喜入に降る交差点までは一本道なので
ぞのさんと伊藤ちゃんはガンガン突っ走るその2人に徳丸くんも一緒に🚴🚴🚴
大山ちゃんと2人後ろから🚴🚴
到着予定よりも15分早く到着



ここまで風もなく気温は低いが湿度のおかげでさほど寒さを感じることもなく順調に❓
でも、ジッとしていると冷えてくるので早く到着したので後半も予定より10分早く出発
さてさて

復路の広域農道を出たところでブレイクタイム😊
ひと息ついて
産業道路〜住宅街〜朝、通った道〜新川沿いを経由し高麗本通りからそれぞれ帰還🏠

予定時間通り帰還です✌

ケイデンスが高くても
脚だけを使ったペダリングでは削れていくだけだから要注意ですね〜🤔😊

おしまい