10月25日

水曜ZeroRide

今朝は久しぶりに湾奥を

久しぶりにFくんも参加

5時30分鹿児島発の桜島フェリーに乗って⛴

桜島の北側ルート





桜島のアップダウンを久しぶりに堪能
気温14℃ちょっと寒かったからほどよくあたたまってちょうどいい(≧∇≦)b

昨夜のサークルラインに僕の平坦区間のケイデンスは
「100〜110くらいかなぁ」
なんて言っちゃったから
やってみたけど。。。
思いのほか回せたびっくり爆笑そこまで強くはないけど向かい風の中も案外回せたのには自分自身もちょっとビックリびっくりてへぺろ
今回はイルカ🐬に遭遇できなかったのは残念でしたがまあそれも運ということで
国分自衛隊駐屯地前のコンビニ🏪に到着
休憩中の話しで周囲の人らに
この先、もっとこうなりたい、ああなりたいとかいう気持ち
持っている人いないよねー

持ったらいいのになんかあまりそういうことを話す人
本当にいないよな🤔

まだまだ少ないけれど
幸い僕の仲間は自分の思い描く理想を実現するために一緒に取り組んでいるから
ありがたいな感謝🙏😁

さあ、後半は久しぶりに吉田の渓谷を実は自分自身この道ちょっと苦手意識が
というのもとにかく路面が悪いんです
アスファルトのひび割れは当たり前、それどころか場所によっては削れて凹み、段差が多いんですよね😵
気をつけなきゃと思っていたら
めっちゃきれいになっているびっくり

これはありがたい🙏‼️
まだ、全区間とまではいかないけれど自転車は些細な段差などでバランスを崩して転倒しやすいから本当に助かりますね

もっと自転車の利用者にも配慮した道が増えるといいなあ

おしまい🙇😌