チョウミおめでとー | ***MILKY WAY***

チョウミおめでとー

$***MILKY WAY***


チョウミ今日が誕生日なんですね(´∀`)

ウンシヘと同い年なんて・・・・

んー・・・ミエネーともミエルーとも言えない(*´ω`*)

チョウミは、最初イトゥクとの区別がつかなくて、
スパガを見た時には、フツーにイトゥクがいると思ってました!(´Д`;)
しかしMの中に見たことない子がいるよなー(←ヘンリ)と思って、よくよく調べたら、
Mには本体に参加してない、別の2名がいる事が判明(・´з`・)
そこで、初めてチョウミを認識する事となる・・・。

スタイルハンパネーのにちょっとオネェ系なのに、
リュックがめちゃ小学生級だったり、ちょっとはちゃめちゃな感じが・・・
なんとも言えません
←誉めてんだかなんだんだかw

これからもMをよろしくな(●´ω`●)ゞ