みなさんこんにちは。TMKです。

今日はご存知の通り『東日本大震災』という

大きな地震が発生してから13年が経ちました。

避難区域の解除の地域も

最近のニュースではあるんですね。


そんな中,3月3日にAmeba・YouTubeにて

花は咲く』をUPしました。





投稿時間は地震が発生した時刻の14時46分。

そして,大きな津波。

とても辛い2011年だったと思います。


最近は能登半島地震で地震活動も続いているんですね。

1日も早く復旧してほしいですね。


今日は医療センターへ通院に行っていました。

医療センターに着くとTMKがいつも受けている

診察室の前のベンチ,混んでいましたガーン

帰りはいつものイオンモールに行き

ご飯を食べました。


そして,話を切り替えるのですが僕,

iPadで作品を作ってみました!



(2回目です[笑]]



また,3番目の写真は阪神甲子園球場も作ってみました。



この甲子園の絵を見た時,TMKのクラスの先生は

『えーすごいじゃん👍』と言っていましたよ。

そして,今日,

重大発表なんです!


なんとQRコードも入っていますのでぜひ

ご覧になっては!

(詳しくはTMKとYUKIYの音楽日記重大発表』をご覧ください)