1月の元旦に起きた地震、

TMKは当時家でプロ野球パ・リーグ応援している動画見てたところでした。

夕方になってから突然緊急地震速報が流れてきたのです!?

 

テレビをつけると映像が石川県内の珠洲市や輪島市内の映像だったんですビックリマーク

そして、数分後に大津波警報津波警報が発表されたのですえーんimage

(石川県の物産展の時の写真、山中温泉の温泉卵)

夜になると突然輪島市内にある朝市通り火事が起こり、

焼け野原になってしまいましたえーん

 

TMK一家では『どうしたらいいんだろう?』と思っています。

例えば募金活動とかボランティア活動などいろいろあるんですが、

まずは自分からできることをやらなければいけません!!

 

今後YouTubeで投稿したらいいな〜と思っていますビックリマーク