久しぶりに書きます。

 

年々早くなる、時が過ぎるスピード。

10月もあっという間に過ぎ去ったな。

 

初旬は頭の中が「びわ100」でいっぱいだった。

 

9月18日にお店のリニューアルオープンを行い、

マネジメントでの課題をちょっとクリアしたかな・・・と思ったら

直ぐに「びわ100」。

もう先延ばし出来ない状態になってた。

 

びわ100が終わったら少しゆっくり出来るのかと思ったら、

とんでもない!

またいろんな課題が現れ、いつも目の前の何かに一所懸命の状態です。

 

私は90歳まで生きる。

今、折り返し地点の45歳。

 

多分、いつも目の前のことに一所懸命に取り組み、

年々早まるスピード感と、使命感にかられながら

年老いていくのだと思う。

 

でも、それがいい!

これからも一所懸命にやる事を全力でやり、

幸せを感じながら生きていく。

 

何も無い時の方が、辛くてしんどい。

忙しい中でも、いつも周りの人に良い影響を与えられる自分でいる。

 

少しづつ出来るようになってきた。

幸せ感じる日々。

 

10月もありがとうございました♡