弊社に入社すると、新入社員研修でミドルネームを作ります。

ファーストネームは、両親やご家族から期待を込めて付けられた名前。

ラストネームは、ご先祖様から頂いた苗字。

そしてこのミドルネームは、自分自身に想いを込めて自ら付ける名前です。

私の26期ミドルネームは、応援団長です(笑)
前期は〝マッハ〟でした。一年間意識する事で、スピードがアップしました。

〝応援団長〟は、そう…長い学ラン、ハチマキ、ソリコミのイメージです。

なぜこのミドルネームにしたのか?

それは、エフアイは今期、相互支援に力を入れているからです。

↓このイメージ(笑)

{3AF67CAA-B0AE-4DEA-B112-A78565C9A8E7}

相互支援の前にある、相互理解。

相互理解は奥が深いです。
これを疎かにするつもりはありません。
ただ、理解する努力を重ねても、最後は本人にしか分からない領域がある事も、同時に理解する様に心掛けています。

相互理解が深まると、更に相手への愛情が増します。その愛情を持って支援する事を、今期は私が応援団長となり、組織に良い風を吹かせたい!そんな想いがあります。

達成度合いはまだまだ低く65%位かな。

期末まで後4ヶ月間あります。
加速度を上げて、組織に良い風が吹かせられる〝応援団長〟を目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶