この前、神楽がやってきました。

なぜかこの地域はこの時期に

昔からの家に一軒一軒神楽がまわってきます。


この2年くらいコロナで頭かんでもらえませんでしたが、今年は噛んでくれました。

ばぁばと私噛んでもらったので、賢くなるかな!?


舞が終わった後、太郎さんと神楽で2ショット!!


パグ お互いいい顔で写真写りましょう


パグ ところで…あのぉ…大型犬ですよね?

   犬種は?

節分 獅子舞です…


パグ 獅子舞お守りくれるんですか⁈

ありがとうございますラブラブ


パグ これで無病息災やなルンルン


ちなみに、ニャンズはびびって高いとこに隠れていましたアセアセ

猫猫猫猫 


おしまいパグ猫猫猫ひらめき