アジリティのシーソーを買ったものの、なかなか組み立てが大変で…途中から放置プレイだったのですが…

やっと完成いたしました。



んがっ

やっぱり大型犬用かなあせる


太郎にはデンジャラスな香りがプンプンあせる


とりあえずやってみた。

太郎はさすが。

最初から全く恐れる事もなく汗

それはそれですごいドンッ



でも、やっぱり危ないような?!?

やる時は補助付きサービス、安全第一でやりたいと思います。


太郎さんの服装も家感がすごいが、それ以上にかぁちゃんの服装の方が家感がすごく、しかも薄着で背中でてるし笑い泣き

ばばぁのそんな動画はお見苦しいと思います。

安心してください。

モザイクかけましたよ。

でも、見にくくなった気も笑い泣きアセアセ

とりあえず、太郎さんが頑張ってるシーソー動画はこちら↓



パグ 俺、運動神経抜群なんでキラキラ



おしまいパグ猫猫猫チュー

 

 

人気ブログランキングへ