キジニャン悪党Y.Tとその親分のブサカワ悪党T.T

2匹の更生への道のりは長いようです。

 

 

Y容疑者が自首!?!?

自らが白い紙切れをくわえてやってきました。

Y容疑者猫ちょっとした出来心ではじめたら・・・・どんどん楽しくなっちゃってもやもや

 

 

壁紙をボロボロにしているのはY容疑者だったようです。

犯行現場を見られ、観念したらしく自首ハッ

がっ反省の弁を述べ、証拠まで差し出したが、Y容疑者心変わりしたらしく、その後逃走あしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
T容疑者、ティッシュクチュクチュ罪、再犯
T容疑者パグ いや・・・・俺じゃないしタラー
 
 
T容疑者は素知らぬ顔で俺じゃないオーラを出してきます。
犯行はだんだんと大胆に、初犯と比べると箱まで破壊されています。
 

最新のT容疑者の犯行がこちら

 

(ばぁばが猫の砂やシートを買ってきてくれていて、保管場所に移す前に少し廊下に放置していた間に・・・)

T容疑者が現れ、猫の砂の袋を食いちぎるという犯行に及んだようです。 

 

 
 
近くにいたT容疑者、この犯行だけでは飽き足らず、今度はまたテイッシュをクチュクチュしようとしていたらしい。
T容疑者パグ猫の砂は食べ物かと思って開けただけだ・・・・ティッシュクチュクチュは・・・
黙秘しますガーン
 
猫の砂をぐちゃぐちゃにした事を猫達に伝えようかと思う。
T容疑者は、猫の十戒をご存知だろうか!?恨みは倍返しだと・・・・えーハッ
 
 
T容疑者とY容疑者・・・・
今後も彼らは罪を犯し続けるのだろうか・・・汗