昨日は、サプリメント切れたのと、カイカイ経過観察の為、仕事終わりにいつもの病院へ
 
病院大好きっ子の太郎さん、終始ご機嫌でした。
先生に診てもらう時なんて尻尾ブンブンです笑い泣き
 
今飲んでるお薬もあと4回ほどで終了です。
それで、とりあえず終わりにしましょうとの事でした。
{6CC10F62-3EE4-48DC-BF2B-715A53E4DB21}

パグ太郎『病院、毎日でも行きたいなぁ~ラブラブ

 

そういうとこじゃないから笑い泣き

 

 

さらに、昨日は太郎さんの週一の薬用シャンプーの日でもありました。

(マラセブシャンプーに、タオルドライ後には保湿にヒュミラック)

いつもなら、お風呂上がって乾かすときに、パグ走りで猛ダッシュするのに、なぜか昨日は全くせず。

かぁちゃんの膝の上に乗ってきて、ぺったり密着。

めっちゃお利口さん

逆に気味が悪かったわ滝汗滝汗

そのおかげで乾かしやすかったけど・・・でもでも・・・太郎さんが濡れた体で私の膝の上にドォ~ンといたせいで、私の太ももらへん、服びっっしょりになってました笑い泣き

もっもっもしや、太郎さん、わざとポーンはてなマークちょっと嫌がらせ作戦に切り替えたのか・・・ゲロー

 

 

太郎さん、昨日はお仕事に、病院に、お風呂にお疲れ様でした。

ちなみに、かぁちゃんもクタクタでした笑い泣き

 

おまけ

病院で体重測ったら、前回の8.2キロから8キロに減ってたポーンポーンポーン

ビックリ

思い当たる事と言ったら・・・・めっちゃブリブリを大量にしてる事ぐらい(笑)

散歩もよく行ってるからかな・・・はてなマークはてなマーク

{EED56C25-015C-4D9B-BC30-DDEA6532BE41}
パグ太郎『って事で、うまうま増量してもらおうかねハート
 
ちょっとご飯増やそうかねあせる

 

おしまいデレデレパグ



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします