私のデスクの上に設置してあるごちゃごちゃパグ棚
主にパグだらけ…
時々、飾りは入れ替えます。
{F784D17C-E8B3-4703-9827-E37D18705346}

 

 

よく見ると、ミンネで買ったパグの中には・・・
ムツゴロウさんがいますよキラキラ
{5646330E-1172-4270-BE59-48B50E9B7605}

 

 

上に乗っけてるのは、飛行犬の時のカレンダー&デジタルフォトフレーム??っていうのかなはてなマークそんな感じのやつ。

実はこのデジタルフォトフレームは、飛行犬の撮影の時、何か2つ注文すると、これが無料でもらえます的なのがあって・・・なんか調子に乗ってカレンダー2つ注文して、これをゲットしました(笑)口笛

{A589E71B-1826-404F-8683-21784389BD01}

 

 
{3A82C097-C065-4470-A9B1-2414E2CFC35F}

 

{901E074A-9083-445E-834E-DD537DA55881}

当たり前ですが、写真が切り替わっていきますラブ

(いつか載せようかなと写真を撮ったのが7月・・・・今9月(笑)・・・・やっと書いた滝汗)

 

 

それから・・・いただいたものがあって・・・
それもブログに載せようと思いつつ・・・チーン載せれてなかったので載せますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
こちら手作りです。
すごいですよねラブラブラブ
友達の友人がこういうのを作って売っているらしく。
わざわざパグでオーダーしてくれたみたいです。
{AA627632-48DC-42AE-A2C8-1AF4247BCE25}

 

{C8B2DA64-44A6-4045-B202-24BE4C58C8C0}

太郎パグ『ありがとうやで』

 

 

それから、こちらもいただきものです。

動くパグ、犬のマキシングテープ

テープはぱぐだけじゃなく、色んな犬も入ってて、めちゃくちゃかわいんですドキドキ

{C09A3CB3-97A3-495D-9326-DBE0BF59BDE6}

 

こちらのパグ、動くだけじゃなく、話した事をオウム返ししてくれます。

{ECFEC8B0-8B3C-4517-BF2E-8D52633F5D92}

 

インスタに以前載せてた動画がこちら

 

太郎さんもパグ大喜びキラキラはてなマーク

 

いつも素敵な品をありがとうございます。

大事にしたいと思います。

 

おしまいラブパグ

 


人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします