GW、我々には関係ありません。
本日も勤務中の会長とかぁちゃん
 
事務所のトイレシーツがなくなってきてたので、散歩がてら近所のペットショップに買いに行きました。
{DF583EE1-3AF5-43C2-902E-56F871491A58}

 

 

 

パン試食会やってました。

物凄い目で見つめてきます。

{31C9DB16-1DD4-4927-A488-C53B9D2E51FE}
太郎パグ『かぁちゃん、これ食べてええやつやで。』
 
 

 

{B8383790-6805-41B6-A5E3-18E2D3705260}

太郎パグ『こっちも食べてええやつやで』

 

 

物凄い笑顔で訴えてきます。

{3A0001EF-ADBD-4AB7-A579-7E691E6E75CB}
太郎パグ『試食しようよ』
 

 

 

 

はい、じゃぁ、食べ比べてごらん。味が違うよ。まずはこっち

{B6F2C01C-B989-4C52-8C09-46EF0A8F6496}

 

 

それから、こっちも

{D5B65D84-DD5E-4274-AE20-BB37701314D2}

 

 

 

 

{8B787094-FDD5-4D72-8DF6-B37075080067}

太郎パグ『俺、味より喉ごし楽しむ派やから、味なんて関係ねぇ~うめぇ~イエローハーツ
 



おしまいパグデレデレ


人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします