今日はしつけ教室でした。
 
私たちがいつものドッグランに到着すると、クラスメートのひめちゃん、メルちゃんがかわいいおリボンをつけておられました。
 
こんな感じ↓(ひめちゃん、メルちゃんのインスタのお写真お借りしました。)
かわいいラブラブラブ
{AE513C89-5FF0-4FE2-A4FF-DFF8C8BBB8EA}
 
 
でっ図々しくそのおリボンお借りしましたよ。
{762D4A13-11C5-4EFB-95E7-6A911F62B557}

 
{2B25E777-B842-4EA7-9052-3389C981AD45}
太郎パグ『どうも太郎改め太ドキドキドキドキドキドキ(たろみ)ですアップアップ

 

 

 

{F771D214-C747-4818-A8C6-4DB49BEBF7CE}
太郎パグ『太郎美(たろみ)ね、舌が鼻まで届くの。すごいでしょラブラブ

 

 
 
ひめちゃんと2ショット。ひめちゃんとっても素敵な笑顔です。
{B3C27FB9-222A-48C3-85C9-86CF87768B9F}
太郎パグ『今、私は太郎美(たろみ)よ、本物の女子にも負けないわ!!
 
 
 
ひめちゃん、隣の存在に気付いてしまいました・・・
{820C4287-AE19-4141-BE3A-FA9CEB60F4CC}
ひめちゃん『・・・・えっ・・・・あせるあせるあせる
太郎パグ『今日は太郎美(たろみ)なの、リボン似合ってるかなドキドキ、ウフフ』
 
 
 
ひめちゃん、見てはいけない物を見てしまった気持ちになったのか・・・はてなマーク
目線をそらします。何とも大人な対応
{C1AC8718-2D61-4C73-9B06-30B427449811}

太郎パグ『ひめちゃん・・・・太郎美(たろみ)だよ・・・・・・汗

 

 

 

そこにメルちゃん登場

{5383D806-3CD7-4C85-A848-898A0DBFD6B1}

メルちゃん『・・・・・太郎君はてなマークはてなマークはてなマーク

ひめちゃん『メルちゃん、太郎君、今は太郎美(たろみ)ちゃんなの・・・ジロジロ見ちゃダメだよ汗

 
 
 
ひめちゃん、メルちゃん、リボンをつけたブチャイクなおかま姿の太郎パグに慣れてくれました。
優しいひめちゃん、メルちゃん、ありがとう赤薔薇
 
では、気を取り直して、3匹さぁ~ん、はい、チーズ
ひめちゃん、太郎美(たろみ)ちゃん、メルちゃん、いいお顔しております。
{7707642E-7193-41ED-AD19-CABED90B3D16}

がっどんどん太郎美(たろみ)ちゃんだけお顔が崩れていきます・・・

{72CED584-EA70-48AE-B098-0DC31FAD380C}

はいっ太郎美(たろみ)ちゃん・・・いつものいぶし銀なお顔に・・・

{74970514-876C-4730-8608-052C8C3C6683}
太郎パグ『太郎美(たろみ)、美しい顔のキープ難しいわ、すぐガハっちゃうから』
 
 
 
とにもかくにも、やっぱりひめちゃん、メルちゃんの方がおリボンお似合いです。
はい、満点の笑顔です。やっぱりかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ
{56FBBB02-8F1F-4A77-AD85-5A190D26804F}

ひめメルママさん、しつけ教室前に大笑いできました。
おリボン、レンタルありがとうございました。
ひめちゃん、メルちゃん、大事なおリボンありがとうねぇ~
そして、いじっちゃってごめんなちゃいチュー
 
 
おしまいウインクパグ

 



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします