今日もくだらないどうでもいい内容のブログです笑い泣き
 
太郎さん、これからは裸か、冷たい服着るかのどちらかだと思います。
寒い時期とか色々着せてたんですが・・・
結構かぁちゃんがオールインワンの服が好きなんでそういうのも着せてました。
ただ・・・太郎さんに着せると・・・
いつも膝小僧問題が
今日は膝小僧問題を取り上げてみたいと思います。
ちなみに、膝小僧問題・・・・かぁちゃんが、勝手にそう呼んでるだけですがニヒヒ
 
膝小僧問題・・・そうそれは・・・
おちゃんこした時とかダラァ~とした姿勢の時とか
膝小僧がこんにちは口笛してくることです
{87E3813D-12A4-47BA-839D-08B6340579D6}
膝小僧『オッス、俺、膝小僧』

 

 

 

 

{8780033C-5253-4F0C-B41C-BB75E84724D5}

 

膝小僧『俺も、直接ストーブあたりに出て来たっす』

 

 

 

 

 

{B3B815CB-A6F2-4715-B361-078B89A3A1FF}

 

膝小僧『今日も俺、ガッツリ出てきたっす。』

 

 

 

 

 

がっパグ専門の服を買って着せてみると・・・

膝小僧問題が解決できてました。

さすがです。

おちゃんこしても出てこず・・・

{3FA9BC13-6942-420C-9E46-E035CA44ED1C}

 

太郎パグ『膝小僧さん、こんにちは、してけぇへんな』

 

 

 

 

 

膝小僧ガッツリ収納されてます。

 

{034F9981-D98A-486B-ABDF-500496F92A72}

太郎パグ『膝小僧さん、どっか行ってしまったんかな・・・』
 
 
とは言え、たまにこの服でもこんにちはの時がありましたが、
他の服と比べたら、全然出てきませんでした。
それだけ、パグの体に合ってる服なのでしょうね。
さすが、おパグ専門キラキラ
以上、膝小僧問題でした。

{39A5A0DE-167D-4BA0-8DC5-E9700BBDFF48}

太郎パグ『かぁちゃん、しょうもない内容のブログだね』

 

 

ゲロー確かに・・・自分でもそう思う・・・滝汗

 

おしまい滝汗パグ



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします