昨日、夜中に目覚め…どうも調子が悪い…
よって…
誰も起こさないようにと…
夜中にごそごそ暗闇の中、風邪薬をあさっていると…
ばぁばは物音にびっくりして、ひぇ〜という声と共に起き…
今度はその声にびびるかぁちゃん…
そんなこんなで大きいばばちゃんまで起こしてしまい…
すったもんだ…

何とか薬を飲み、再び寝たのはいいが…
今度は…空気を読まなかった太郎さん…
4時過ぎ?に起きて、おもちゃを咥えて私に遊ぼうと誘ってくる…
(昨日から添い寝再開したので、うれしかったのかな⁈)

丁重に遊びのお誘いをお断りし、別の部屋に移動して寝ました。
ごめんよ、太郎…


なんやコントみたいな一夜を明けると…
私は完全な風邪っぴき
声が出ない…
かなりのハスキーボイスに…


だから、今日は早めに仕事を切り上げて帰りました。

気力で早々に治したいと思います。

ちなみに…
現在、
太郎さんがイタズラして、怒ったところで声が出ず…
伝わらず…

逆に褒めても声がかすれスレッなので…
伝わらず…


太郎さん、どうか空気を読んでくみ取って下さいませ。
宜しくぅ〜






人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。