今日は、お仕事来ました。

太郎さん、今日は太郎会長として一緒に出勤して頂きたかったのですが・・・

かぁちゃん、足を縫ったばっかりなので、やっぱり断念・・・354354



でも・・・・

会社には太郎会長が額縁に入っているので、それを見て頑張ります。

(この写真、飛行犬撮影のおまけ?でいただいたので・・・せっかくなので、額縁買って会社に飾りました。)






そして、今も会社にはパググッズを散りばめております。



観葉植物にも。

よぉ~く見ると・・・・




アップにすると・・・

ここに・・・




ここにもぶら下がってます。
 



ホワイトボードにも・・・



(こちら大阪の近所の方より頂いたもの。ありがたやドキドキ





コピー機にも・・・




会社の鍵も・・・

セコムカードや鍵入れケースも・・・
 




引き出しの鍵にも・・・

(こちらも大阪の近所の方より頂いたもの。ありがたやドキドキ





太郎『パグだらけやけど・・・本物がやっぱおらんとな~俺が会長やぁ~』


うちの事務所を勝手にこそっとパグだらけにしていってるかぁちゃんなのでした・・・あせあせるあせる


人気ブログランキングへ ぽちっとお願いします。