実は昨日…太郎さん、もしかしたらもしかしたら…輪ゴムごっくんしちゃったかも…
オヤツの袋を留めてた緑の輪ゴムが…
紛失…

太郎におやつをあげて飲み込んだ直後のはずなのに…
何やら、くちゅくちゅごっくん…

えっ⁈
焦る母ちゃん…

時すでに遅し…

届かないとこに置いたつもりなのに…
ほんの一瞬の間だったのに…
母ちゃんの監督不行届きです…
すまない…
太郎さんよ…

実は以前にも異物ごっくん歴あり、かなりの前科もん…
です。

それでも、ほんとマシになりましたが…
子犬の頃からとにかく、なんでも口に…
散歩中なんて一瞬たりとも目が離せませんでした…

久々の異物ごっくん。
経験ありなので、慣れた手つきで、その後、
う○こをほじほじチェック!

無事、見事今日の朝出てまいりました。
う○この中から緑の輪ゴムが…

良かった、良かった。
ごめんね、太郎さん

ちなみに、昨日、トリミング行ってる時にも…
ガラス越しに見た太郎は…
野放しで…下に落ちてる何かゴミ?をくちゅくちゅ…焦るがその場には行けない母ちゃん…がっその時は、スタッフがその部屋に入ってきた瞬間、くちゅくちゅしてる場合じゃない!構ってもらいに行こう!と…ぺっと自分で出しました…この時は人懐こさが幸いしたのか…

もっとちゃんと躾含め、かぁちゃん頑張ります。

とにかく、安心しました。