かなりいい!!


なにがいいってあの一体感!





みんなにチャンスを与えるから選手のモチベーションはすごい高いし、交代選手が結果残していることがよりチームにいい刺激になって、競争が激しくなるし切磋琢磨し合えることであの一体感が生まれてるのは理想的な形やと思う。








そういうやり方でチームをまとめれるのはハリルホジッチの力なんやろなってめっちゃ思いました。







あれはサッカーやってて楽しいやろな~ってめっちゃ思います。







試合終わった後に監督が輪の中入って円陣みたいなんしてたんもすごく好感持てる。







ハリルホジッチこれからすごく期待します。笑



{A8A6CC82-12AB-46C5-899C-D71DEC6A07A5:01}






Tuik

2015アミティエSC京都キックオフミーティング

アミティエSC京都ポスター掲示場所募集

アミティエSC京都SOCIO(ソシオ)会員募集中

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー/野球教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール 京都/野球教室
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール 伏見区/野球教室