トップチームも去年に比べるとすごく人数が増えました。



でもサッカーでスタメンで試合に出れるのは11人です。
選手である以上はスタメンで出たい絶対思います。





そのために同じポジションのやつよりいいプレーをしてアピールしていく。
そういう環境になってきてすごくやりがい感じます。







出れないとふてくされるやつも出ると思います。
僕も経験あります。
この監督じゃなかったら、このチームじゃなかったら
けど今頑張れないやつはどこ行ったって頑張れません。
あと、いい選手は結局誰が監督でもどこのチームでも試合に出ます。






来月の開幕戦でスタメンで出るためにこれから自分がどれだけ頑張れるか楽しみです☆










Tuik


アミティエSCトップチームブログ


アミティエ・スポーツクラブ




2歳から始められるサッカー/野球教室


スポーツを始めるならアミティエ


京都/サッカー教室 京都/サッカースクール 京都/野球教室
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール 伏見区/野球教室