年少さんが2人いるんですけど、
極力わからないこともぼくが言わずに、助けてあげてって言います。
そうすると年上のお兄ちゃんたちが手取り足取り教えようとします。
年少さん2人はポカンとしてる部分もあるけど、それを見ているとすごいホッコリします。みんなすごく優しいです。



すごくいいクラスです✨







サッカーを習いに来てるけどサッカー以外のことですごく成長を感じます。







いい写真撮れたのに貼っても反映されないのが残念。(._.)
アメーバが早く改善してくれるのを願います。








Tuik



11月16日(日)ト選サ!in西神中央

アミティエSC京都サポーターズクラブ

アミティエSCトップチームブログ

アミティエ・スポーツクラブ


2歳から始められるサッカー/野球教室

スポーツを始めるならアミティエ

神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/野球教室
東灘区/サッカー教室 東灘区/サッカースクール 東灘区/野球教室11月16日(日)ト選サ!in西神中央

アミティエSC京都サポーターズクラブ

アミティエSCトップチームブログ

アミティエ・スポーツクラブ


2歳から始められるサッカー/野球教室

スポーツを始めるならアミティエ

神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/野球教室
東灘区/サッカー教室 東灘区/サッカースクール 東灘区/野球教室