こういう時はなにかのせいにしたり、誰かのせいにしたくなるかもしれない。




でもみんなが自分に矢印向けて、もっとやれることはなかったか自分に問いかけよう!





もうあのチームがどうとか、勝ち点がどうとか気にしてる場合じゃないと思う。





その週に戦う目の前の相手を倒すことに全力注ぐしかない。





大きな補強があったり恵まれた環境でしてるようなプロじゃないんだし、一人一人が自覚とか責任もってやっていく他ないはず。





1年間棒に振ることになる前にみんなで変わっていこう!








Tuik









2歳から始められるサッカー/野球教室
スポーツを始めるならアミティエ
諏訪山/サッカー教室 篠原/サッカースクール 下中島島/サッカースクール
大石/サッカー教室 六甲アイランド/サッカースクール 三宮/サッカースクール