よし7月♪今年もあと半分。

 

月末、東京旅行のパパさん一家♡

 

その前に長男坊と打ち合わせ♪ママさん携帯を自宅テレビ&スピーカに

 

飛ばして準備万端♪もちろん、柿ピーとコーラーも忘れずに、、、

 

ママ「どう?完璧や♪いっぺんテストしょぉ~か?」

 

パパさん携帯でママさんにリンリ~ン♪

 

パパ「ハイ、パパです。」、、、スピーカーも、ハイ、パパですぅ~♪

 

ママ「近いって。風呂場行ってぇ。」、、、風呂場行ってぇ~♪

 

パパ「これでどう?」、、、無、、無、、、

 

ママ「パパぁ、風呂場やからエコーかかって聞こえるわ。」

 

パパ「これは?」

 

ママ「まあまあかな?」

 

パパ「今これ、風呂の会話ボタンや。今おれ3人居るわ」、、居るわぁ~~×3♪

 

まあ聞こえるからエエっか。ママさんのリビングへ戻る。。。

 

パパ「ママぁ、どうりでおかしいて思たわ。」

 

ママ「どうしたん?」

 

パパ「ほれ、スタジアムモードに成ってるし。光ゲンジのドームツアーやん。」

 

ママ「私ゲンジ派やったわ♡じゃ~重低音だけで行く?」

 

パパ「重っつ。小錦より重いわ。」

 

ママ「じゃぁ~、千代の富士や、ジャズ系で♪」

 

パパ「ママ、ウルフ派やったんや。」

 

 

オチも話も終わらんし繋がらん。早よ長男坊に電話や。リンリ~ン♪

 

ママ「早っつ。」

 

長男「待っとけて言うたやん」

 

ママ「久しぶりぃ~♪どう?Wスクールの調子は?」

 

長男「結構ハードや。大学もテストやし、被りまくりや。」

 

ママ「どれがつまづきかけてるん?パパ、コーラ取ってぇ~♡」

 

長男「つまづいては居らん。順調すぎて逆につまづくんが怖いわ」

 

ママ「ハイハイ、パチパチィ~。。親に自慢してどうするん」

 

パパ「忙しん好きやなぁ~。充実してる証拠や♪次男と娘も行くからたっぷり気晴らし出来るわ♪」

 

長男「気晴らし?」

 

ママ「そうや。ショッピング~♪からのイ~ティングぅ~♪」

 

パパ「それから東大ウォッチング~♪からのホテルでスリーピング~♪」

 

ママ「そしてお目覚めはモーニング~♪のバイキングぅ~♪」

 

パパ「いつエドはるみ終わるん?まだやるか?」

 

ママ「でっ、何の話やった?」

 

長男「気晴らしやろ?大学の講義5人参加って言うてるから全員やし。」

 

ママ「私遠慮するわ。そんなママをいじめる長男坊に育てた覚えないでぇ。」

 

パパ「チョットはエエやん。坊さんの説法て思て。」

 

ママ「私はイヤやぁ~~♪」

 

パパ「おぉ~、ママ、一瞬スタジアムに切り替えたやろ?」と!

 

パパさんの携帯がリンリ~ン♪、、、誰やろ?表示無いわ。

 

パパ「ハイ、パパさんやけど?」

 

?さん「あれ?男性?、、、○○パークですが?」

 

パパさん分かった。この前のおばちゃんの土地の件や。犯人はママさんや。

 

パパ「ママぁ、〇〇パークさんや。」

 

ママ「早かったなあ、パーク?」

 

パーク「ママさんっスか?で、今のパパさんっすか?コインコイ~ン♪」

 

ママ「いや、相方や。でっどうやった?」

 

パーク「図面出来たっす♡今から伺ってエエっすか?コインコイ~ン♪」

 

ママ「ダッシュでおいでやぁ♪」

 

長男「誰やったん?」

 

ママ「子供は知らんでエエ。ママのメンテ代の見積や♡」

 

パパ「コインパーキングの見積やろ?」

 

ママ「だから私のメンテ代やん。」

 

パパ「順番から言うたらそう成るんか。自分の事となったら段取りエエわ。」

 

長男「メンテ言うたら、こっちの友達ガッツリ脱毛通ってるわ。」

 

ママ「それもWスクールの一種か?」

 

長男「イヤ、脱毛入れたらトリプルや。」

 

ママ「ママもダブルや♡女子のメンテには卒業無い。永遠や♡」

 

パパ「毎年がチャレンジ受験生や。どっちも情報が厄介なポイントや。」

 

 

コインコイ~ン♪の続きは長ご成るから、今日はこれぐらいで。。

 

 

 

でも、今の大学生って脱毛有り?なのかぁ~?

 

高校次男坊でも、プール授業が始まって、、、

 

やはり女子は当然、、男子も、、、有りなのだと。。これが普通なんだ。。

 

ママさんの維持用オモチャのピッピでは追っつかん。白が反応せんってピッピに愚痴言うとったし、

 

で、早速ママさん御用達の勉強では無いサロンへ次男坊も行くことに。

 

70万で毛を手放す人も居れば欲しがる人も居る、、、

 

時代なんかなぁ~、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとパパさん家の本当の車庫のツバメちゃん♪ 何か温めてるみたいや♡