上海DAYS200〜物件〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

土曜日です。

今日は物件見学に行きました。
が、不発。

ん~~~~~イマイチ。
今月引っ越そうかなと思っていたが、、、無理っぽい。
もぅ1ヶ月このアパートに住む事になりそうだな。

あんとか便利でいい物件がみつかるといいなぁ。。。。

がんばろう。

その後、久光スーパーでお買い物して、帰宅。
そしたらもぅ晩ご飯。

今日はご飯を炊いて、スーパーで買った野菜と冷蔵庫にあったちくわで炒め物。
サラダとトマトで。お腹いっぱい。

その後、ツレとLINE電話して今に至る。

今日も気になったアプリをDLしているが、ネット鬼遅い。。。
イライラする。
夜中に再チャレンジか。。。

起きたらDLされてる的な。
朝は快適ネット生活だからね、朝だけは。。。