帰国中DAYS02〜突然の〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

昨日入院中の祖母の容態が急変し、、、帰らぬ人となりました。

夜急遽、名古屋に引き返すことに。

その前、朝の5時半に出発し、湯田中温泉へ。
$S的上海DAYS

諏訪でのひと風景。
空がきれいだったので思わずパシャリニコニコ

そして、温泉前でパシャリニコニコ

$S的上海DAYS

そして、病院からTEL
急いで名古屋へ帰る。
病院着いたの夜中の2時でした。

おばあちゃんを自宅まで送り。
少しだけ横になる。
2時間ほど寝れたかな?

朝からバタバタと。
今日お通夜。
明日葬儀。

無事通夜を終え、今日は斎場で1泊です。

今、よくある寝不足なハイテンション。

明日は朝9時葬儀。
よくないことだが、火葬場が大人気らしい。
そして台風が来襲してる。

最接近するまでに無事進むといいな。

さて、明日もあるので休みましょうかね。
おばあちゃんと過ごす最後の夜なのでしょぼん