2007/04/10
仲間に進められてブログ始めてみた
おれってあきっぽいからつづくかわかんないけど
まあ、適当にいろんな事書いていこうかな
最近、彼女と別れて今は暇人ぎみだし、仕事行って、家に帰ってくつろいでます
一人暮らしなんだけどね
別れた彼女はそうとう性格わるくて人生なめててって感じでした。二十歳過ぎても親のすねかじりみたいな
今は一人を満喫ですよ
当分いらねえみたいな
仕事終わったら、愛車の30セルシオを洗車しにいくかあ
おれってあきっぽいからつづくかわかんないけど
まあ、適当にいろんな事書いていこうかな
最近、彼女と別れて今は暇人ぎみだし、仕事行って、家に帰ってくつろいでます
一人暮らしなんだけどね
別れた彼女はそうとう性格わるくて人生なめててって感じでした。二十歳過ぎても親のすねかじりみたいな
今は一人を満喫ですよ
当分いらねえみたいな
仕事終わったら、愛車の30セルシオを洗車しにいくかあ
2007/04/10
仲間に進められてブログ始めてみた
おれってあきっぽいからつづくかわかんないけど
まあ、適当にいろんな事書いていこうかな
最近、彼女と別れて今は暇人ぎみだし、仕事行って、家に帰ってくつろいでます
一人暮らしなんだけどね
別れた彼女はそうとう性格わるくて人生なめててって感じでした。二十歳過ぎても親のすねかじりみたいな
今は一人を満喫ですよ
当分いらねえみたいな
仕事終わったら、愛車の30セルシオを洗車しにいくかあ
おれってあきっぽいからつづくかわかんないけど
まあ、適当にいろんな事書いていこうかな
最近、彼女と別れて今は暇人ぎみだし、仕事行って、家に帰ってくつろいでます
一人暮らしなんだけどね
別れた彼女はそうとう性格わるくて人生なめててって感じでした。二十歳過ぎても親のすねかじりみたいな
今は一人を満喫ですよ
当分いらねえみたいな
仕事終わったら、愛車の30セルシオを洗車しにいくかあ
