久しぶりのblogです。 | かなのブログ

かなのブログ

初めて登録したけど、勝手がわからない。

これから学ぼう。


最近、私の調子はイマイチ…。

まぁでも、どうでもいい。

辛くても、どうにか楽しいのか??
弱音は吐かずに、毎日を後悔したくないと願うばかりです。




最近は、
二女(小4)が不調なんです。


私が不安神経症になってから、1ヶ月後くらいに体調を崩し、病院にかかったら、色々診てもらった結果、
「心の病」なんてことを言われ、しかも小3の娘 本人を目の前にして先生 言ったき、本人は
心の病と思ってしまい、不調が続いてしまいました。

学校も休みがちになってしまって、学校の先生と色々相談した結果、小学校に来る
カウンセラーの方と、お話した結果、
娘は素直で良い娘と言っていただき、特別
心に問題も抱えてないのでは?と言ってもらって、安心しました。
学校では、楽しそうに笑顔とのことで、
本人も その後は
どうにか、学校に通ってたんですが、


最近は、腹痛を ずっと訴えてて、学校も行くのを嫌がると言うか、休みたがるので、病院に行こうっち言ったら嫌がるけ、様子をみてたんだけど、
未だに、腹痛が治まらないみたいで、ちょこちょこ お腹が痛いっち言ってくる。


今日、学校休ませて、私と二人でゆっくり過ごした。
色々 話せたらなーとかも思ったけど、特に娘は何か言いたいことがあるわけでもなく、大した話もなく
ゆっくり過ごした(^^)


そんな時間も、大事だなーと思った。
けど、色々と心配事ばかりで、頭が痛いです (´._.`)



明日、午前中に、今まで通ってた病院とは違う小児科に行く予定なんやけど、大丈夫かなー??

不安ばかり…。


私自身も落ち着いてるのか、どうなのかわからんし、、、

アルコールも、やっぱり
ちゃんと止めて、しっかり治療せんといけんかな。すきやったけ ついつい飲んでしまいたくなるけど…

やっぱり、それで体調崩しよったら意味がないよね。

たまに、治療しながら、夜の晩酌しよう人おるみたいなんやけど、どんな感じなんやろうか??

凄ーく、気になる。




この前の、集まりは、
気分が乗らず?調子が崩れそうで、こわくて結局 断った……。


外に出てまわらんとなー。

















Android携帯からの投稿