今日は… | かなのブログ

かなのブログ

初めて登録したけど、勝手がわからない。

これから学ぼう。


今日は、(昨日?)日付が変わった2時過ぎに寝てしまい、朝は起きれんかった…。

パパも、仕事が残業だらけで朝起きたときも、まだ帰って来てなくて、ビビった… ┌(┌ 、ン、)┐

すぐ電話したら、終わったとこらしくて今から帰るとのことだったけど、結局帰って来たのは、10時ぐらいやったやないやか。


前日、午前4時に家を出て仕事に行き、普通に夕方に帰って来るかと思いきや、帰って来たのは日付の変わった、朝10時ごろ…。

働きすぎやろ。


パパを、尊敬します。

そんなパパが心配です。


そして、今、また夜中に仕事に出て、明日の晩の7時に帰って来るらしい。

あー、心配です。




何かリズム崩して、薬飲むの1日 忘れちょった。

子供達 寝させて1人になったら、一気に不安感 出てきて、久しぶりにコワイ気持ちになった…。


バタバタ薬飲んだけど。


それから、パパの弁当を
何も考えず、作りよったら、いつの間にか忘れちょった。


何か、そうゆうふうに調子崩すと、人っち優しくなれるよね。

考え方が。

いつもは、怒ったり イライラしたり 愚痴言ったりなんやけど、
不安感に襲われて、落ち着いたあとは、日々の自分にたいしての反省心が出てくる。


だき、ついつい甘い(子供達やら、人に対して)考えおこすよねー。

これぐらいは…とか。




とりあえず、しっかり ちゃんとせんといけん!!



あー、パパ大丈夫かな。


みんな、笑顔で過ごせるといいな。











Android携帯からの投稿