6日の出来事と最近… | かなのブログ

かなのブログ

初めて登録したけど、勝手がわからない。

これから学ぼう。


この前の娘の家出の件は、どうにか話し合いで、片付きました。


まずは、夜中3時ぐらいかな?家に帰り着いたのは もう4時になっちょったけど。

色々、探しまわった結果、お父さんの実家(ばあちゃん家)におった。
もう、夜中で寝ちょったき起こさんで帰った。

ばあちゃん家には何度も何度も、連絡したのに、教えてくれんかったことに腹がたった。


とりあえず、次の日、ばあちゃん家に行って娘に説教し、ばあちゃんにも説教して 娘を連れて帰った。
嫌な嫁と母親だろうな…。


お父さんは、娘を見るなり、甘い声で帰ってきた??みたいな。

とにかく、長女には甘いな。
3人とも、同じように甘いといいのだが。



まぁ、それはさておき、
お父さん、ずっと残業ばかり。

この前、夜勤終わって色々 落ち着いたかなーっち思いよったんに、
今度は残業続き…。

過労死が、頭をよぎる。


残業っち、言っても始めらへんは4時間とかやったのに、最近は夜中の2時に帰って来た。
昨日は4時頃 帰って来た。12時間も残業。

で、7時には家を出て行く。

いつまで続くんやろうか…本当に心配。


今、2時やけど、帰って来る気配なしー!

とりあえず、待っちょくつもりやけど、キツイよね。

私も、変な時間に寝るき、朝なかなか起きれんし…
昼は寝てしまって、グズグズになってしまうし…。

早く、普通の生活に戻りたい。


最近の、私は生理なのか調子が悪いのかわからんけど、頭がクラクラしよう。
貧血なんやろうか…??

病院にも行かんといけんのやけど、何かダルイよね。


色々しっかりせんといけん。

多分リズムが崩れようー。



お父さんがおらんと、寝られん。

これも、直さんといけん。

子供達と、寝てもいいけど、そうなると一悶着あるきね。



今日は1日、グズグズな日やったせいか、薬を1回しか飲んでない。

良いことなんやけど、無理したら、色々崩れるき、ちゃんと飲まんといけんな。




あーーー!!

パパは何時に帰って来るんやろうか??

心配。





GWは、休み無し。
なので、何も予定がたてられん。
まぁ、毎年 何処かに行くわけでもないけども。

いつも、皆が休みのとき、パパ仕事。

疲れるよねー。



私は、そんなパパが心配で、不安になる。

色々、

色々 安定すればいいな。











Android携帯からの投稿