今さっきまで放送せれてたデジモンアドベンチャー。

小さい時にみてはまってたアニメだったから、無性に懐かしかった。

昔とキャストは変わって違和感が最初あったけど、これはこれでいいと思う!

昔とはちがうデジモンをこれからもたのしんでいきたい。