懐かしく、当時を思い出した今さっきまで放送せれてたデジモンアドベンチャー。 小さい時にみてはまってたアニメだったから、無性に懐かしかった。 昔とキャストは変わって違和感が最初あったけど、これはこれでいいと思う! 昔とはちがうデジモンをこれからもたのしんでいきたい。