一休みしてからというかプラスの買出し等して、準備再開!

といっても大体作っちゃったけど。。。w

 
0030日記

 まずは親父用にお刺身セット!! いつもの半額セ-ルものじゃありませんw

そして。。。


0030日記

クリスマスといったら鶏のモモ肉でしょう。温めただけっすけどwでもやわらかくておいしかったなぁ久々に食べた鶏のモモ肉でした。



0030日記

 こちらはクリ-ムシチュ- これを作ってる途中で「最後は牛乳で仕上げます」となってることに気付き、牛乳を買い忘れたわたしはあわてて買出しして仕上げた形となりました。隠し味にとおもって粉チーズいれたらチ-ズ臭くなっちゃったわ。チ-ズ好きの人にはいいかもしれないけどとても美味しかったです。



0030日記
最後は

こんな感じで食卓に並べて。。。親父とビ-ルで乾杯しました。


締めのデザ-トは。。。



0030日記

銀座コ-ジ-コ-ナ-のケ-キです。

今日は、ほんとよく食べましたw年に1度くらいは贅沢してもいいかなぁってね。。さて明日からはありあわせのものでの生活だわさ。。。w

毎度、夕飯が終わるともう1日が終わって結局何もすることはなかった的コメントをよく書きますが、今日はそれなりに楽しい1日を迎えられました。

 昨年はちょうど母親の葬式で私も父も究極の凹みモ-ドでしたから、1年たってこうしてコミュニケ-ションがとれて最高に幸せでした。

 また来年再来年とずっとこうしてコミュニケ-ションとれるといいんだけどなぁ・・・

それでは、はっぴ-めり-くりすます☆ 素敵な夜をお過ごしください!!