今日はこれも決勝だったんだよね。GTのレ-スもこのブログを書くきっかけとなったモデルさんの影響なんですけど、未だ見に行くまでの気力はないですなぁ でも結果はチョ--気になるってことで。。。

 今年はこれまでZからかわったGT-Rがちょ--めだってましたが、ようやくTOYOTA勢が強いといわれてるここSUGOで勢いを振るってたみたいですね。

 でも何気に優勝はHONDAだし、念願の今季初優勝(TAKATA童夢NSX) おめでとう!

 GT500はZENTのSC430が16番スタ-トから3位だったり、GT300のダイシン ADVAN Zがこれまた最下位から2位にみたいなすごいレ-スだったようでそれだけでも今日のレ-スのすさまじさをものかたってますなぁ。

 しかしここまで影の薄い存在になってしまったGT-Rにはちょっと同情します。。。SUGOでは勝てないみたいですね。 

 

 あっ、ついでに今日の夕飯は。。。



あまりものでの冷やしたぬきうどんになってしまった。

ほんとは買出ししてもうちょっといいもの作ろうかとおもったんだけど、夕方からにわか雨が降り、さらに私の嫌いなカミナリゴロピカ☆やってたので出かけられなかったのである。

 カミナリはほんとに苦手で ドラクエの勇者みたいに ミナデイン!なんてやる人には賛同できませんみたいな感じ??(意味無し)

もうすでにいい時間になっちゃったけど飲み物もないし、天気も落ちついてきたからこれから買出しにいくかなぁ