お疲れ様です。
9/24(金)
今日は会社が休みなので久々の釣り!!
自分のブログを確認すると
4カ月ぶりの釣り。

酒匂川河口・梅澤海岸・
大磯ロングビーチゴルフ場横・
ゴルフ場の西側の通路・平塚新港駐車場・
平塚海岸公園駐車場が全てcloseに
なってしまい、心折れて釣りから
少し離れてました。⤵️⤵️⤵️

せっかくの平日休みなので、
大磯のコインパーキングに止めて
マゴチ狙いで大磯サーフ
5時エントリー

いや━━━━ぁ
安定の風景画像2枚



明るくなると共にナブラを確認
出来ましたが追われている感じは
無く、ただ上ずているだけの感じ。

沖のブレイクに付いてると良いな~
と思ってましたが、
ジグヘッド18gじゃ着底から巻き始めて直ぐに底を取っちゃってダメそう。
ナブラも見えなくなった頃に諦めて
終了しました。

また来るなら14gの箱とFミノーを
持って挑戦です。

帰りに道、4本拾って海に感謝。


リフレッシュ出来ました。