お疲れ様です。

20日()
海に向かう車の中で、
テトラ流れちゃったかな~?
ゴミと濁りは平気かな~?
何て考えながら、いつもの西湘サーフ

駐車場に着くとさっそく異変‼️

普段はそこに車停めないだろ!な所に
車がビッチリ停まってる。

えっ!
フロントガラスがバキバキじゃない?

ん~何だろ?

取り敢えず車を停めて、車から降りて
駐車場の状況を確認・・・

なるほど~

駐車場は台風で打ち上げられた砂で
フカフカ・・・スタックするな。

駐車場の海側に並べて置いてあった
1m×1m位の重さが有りそうな石が
10個位があちこちに流されて駐車場に
点々と・・・

駐車場の西湘バイパス側に違法に
駐車されていた車が流されて
先程通って来た入口側のガードレールに
当たって3~4台停まってる状態。

停めたは良いけど、後から来る車が
切り返しでスタックされたら、出れなく
なっちゃうな・・・ん~心配。

3:50エントリー
ゴミが酷く、毎回トップガイド・
リーダーの結び目・ルアーに
ゴミが引っ掛かり集中出来ない。

30分で終了して、一旦帰宅。

8時湘南サーフでビーチクリーンに
参加しました。



2袋パンパン、1人のゴミ拾いの時では
気が引ける量を気にせず、拾えました。


ビーチクリーンに参加した皆さん
お疲れ様でした。

ビーチクリーン後2時間投げて、何も無く終了。

車の撤去・石の移動・積もった砂も
無くならないと、あの駐車場
入りたくないな。

ホーム無くなりました。

今後どうしますかね・・・?