お疲れ様です。

14()
この日は少し前に買ったコレを試しに
西湘サーフ13時エントリー


左からの強目の風・濁り・波も少し高い感じ

テトラの有るポイントまで歩いて20分・・・
アァァ(;´д`)
やっとポイントに着いたと思ったら
西湘バイパスの柱の陰に
全裸オジさん
(;゚Д゚)ハダカ・・・
気付いていないフリをして
全裸オジさんの前でスタート
直ぐに服を着て移動して行きました。
🏃💨
チヌワームを一通り使ってみましたが、
軽いし風も有って良く解りませんでした。
(終了)
風が無く波が穏やかな時に
また試したいです。

久々にパワーシャッドで底をネチネチ
でも風が・・・クッ!
それならバンジーショットでテトラ沖。
流の変化が有りそうな所を狙って・・・

隠れテトラにガッツリフッキング!!
さよならレインボー(涙)

波が高くなったので来た道を戻ると、
西湘バイパスの陰にまた
全裸オジさん大の字に・・・
その距離3m!!
!!( ; ロ)゚ ゚
オジさんはJr.を隠そうと寝返りして
自分に背中を向けます。
(オシリ見えてますよ)

遠くに黒い影、近づかないかな~と
その場で一服
テトラに乗って投げれば届きそう
だけど、これはムリ。


ラインとペットボトルを拾って
16:30終了


家に帰ってバンジーショットのストックを
確認したら、レインボーまだ在りました。
4個も(笑)