あ、
明日か!!



もうね
参戦できるなら
席はどこでもいいですよグッド!


ずっと
国立に行けなかった訳だし。





神様ありがとーっハート
ってことで
魂行く人
絡まりましょカクテルグラス


やぱ、
あたしには
アジカンだなハートうん。




たくさん呟くし
たまに暴露こぼしてく美容院



あたし
DIETする!!







今日もキュン02ドキドキだったあ☆