「愛してる~って最近、言われた~ことない。」

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

って、(屮゚Д゚)屮 カモーン   ゴスペラーズか~v( ̄∇ ̄)v


いや~ブログを「放置プレ~」をしてど~もすいません。((=゜エ゜=))

ちなみに、私は(^_^)ニコニコ Sです。

( ̄∠  ̄ )ノ 聞いてませんか。そ~ですか、すいません。

ちなみに、放置プレ~は、あまり好きではありません、∑('◇'*)エェッ!?

シツコイでつか、(  ̄っ ̄)ムゥ  たびたびすいません。


いや~、不動産の案件がやっと1つ終わりました。

なにわともあれ、良かったです。

平行して、同級生の弁護士から、又、仕事の依頼がありまして、やっと厄年が抜けた感じです。(今度は、まともな案件です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!)

ちなみに、パチンコで20万勝って、26万負けました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、冗談はさておき、来年に向けての抱負を考えていました。

(私のブロブは暗いと言う、根も葉もない不評を踏まえ、テーマを変えよう)


って言うのも、私、不動産をやっていて12月と1月は、新規の案件はあまり、扱いません。

年末年始は、世間があわただしく、又、金銭的に大きな物を扱う気にはまれません。

大体、年末年始はあまり、ロクナことがありませんでした(*^・ェ・)ノ
(もとい、いつもありませんでした)

何年前のクリスマスイブだったか忘れましたが、お客さんからの問い合わせで、

「あそこで、宅地開発しているのは、あんたのとこでしょ?あそこに、新築をしたいので、今から家に来てくれない?」

「おおお、又売れたばい」(゚∀゚)アヒャヒャ

ラッキイ、バルボア

指定の家に行ってみると、結構新しい家だ。

???

表札がない??

ま、取り合えず、行ってみっか。

「ごめんください、お問い合わせいただきまして、ありがとうございます」

「おおおお、ようきた、ま~あがって」

又かよ~~(ノ`Д´)ノ

冬なのに、ティーシャツに、8部丈のバミューダー装着。

両腕からは、カラフルな模様が、こんにちわ。

「いや~あそこにこいつの家を建てたくてな~1ちょ頼むわ。」

ま~ブスではないが、少しは派手目な髪の毛が少し紫がかった、30代の女性登場。

「あ、それと、お金はお宅の提携銀行で頼むね。」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あの~8933への融資を面と向かって分る人には、融資しません。

それから、丁重に説明と世間話をすること30分

「いや~分ったよ、それはそ~と、こいつ飲み屋をやっているから、おに~さん来てやってね。

それから、取り留めのない説明と言い訳を10分、

「それでは、失礼させていただきます」

「に~さん、悪かったね、また、遊びに来てよ。」

車に乗り込み事務所に帰る頃には、あたりは既に暗くなっていて、ラジオからはクリスマス一色の音楽。

なぜか、頭の中で「アン フォーゲッタブル~」って歌が流れた。
(不夜城で流れてた曲ですが・・・・)

クリスマス1人の寂しさより、出来事から日常への復帰の寂しさに、私は、涙した。(ρ゚∩゚) グスン


あああああああ、

抱負を忘れていました。

ここ、2~3年を目処に、ファンドを作りたいと思います。

不動産業界がメタボロの昨今、おそらく、来年を生き残った業者がしぶとく、生き残って行くと思われます。

みんなが、死んだ頃合を見計らって、ファンドを立ち上げたいと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、次回また、暗いブログになるとは、思いますが。

ごきげんよう。