★アランチーノ・ディ・マーレ(Arantino di Mare)★ | ☆tomoの部屋☆

★アランチーノ・ディ・マーレ(Arantino di Mare)★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2014年11月12日~18日までオアフ島に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そう。
同じタイミングでハワイ入りしている親友とディナーFriend
家族ぐるみで大変お世話になっております。
友人が滞在しているホテルからはちょ~っと距離があって申し訳なかったんだけど
10月に渡ハしたフラ仲間の強いおススメによって、どうしても、ここのウニパスタが食べたく!!!!
(ツインズ、クリーム系パスタに目がないしっ)
わざわざコチラの方まで足を運んでもらったというわけ。
アランチーノについては、予め日本からWEB予約しておりましたHANAMARU
予約はコチラ★から


人数が揃わないとテーブルに案内してもらえないけど、
予約してない人は結構お断りされてたから、予約して正解

{37F0C16B-ECE9-48E7-8A73-313937FCCEAA:01}

{30DDF370-6684-43C7-80B5-11AB61F3E2F2:01}

{67E98B70-CD50-4893-A842-DFDFF9334E51:01}

{F97164C4-1986-40F6-80B9-CD25AE7A02BB:01}

{80CBC792-CC61-48FD-BFBC-F48908D72343:01}



他のレストランでも触れるけど、
ここのレストランにこの時間に行きたい!と思ったら、
予約は必須ですね。今回特に実感しました
ここ数年はBig Islandが多かったので、こういったこと、すっかり忘れてたけど
オアフ、特にワイキキの人気店については、絶対!です
今更ながらネットが発達した証拠だなー、と。

ちなみに、、
こちら、ディナーは17時OPENで、我々は17:30予約でした
お店についた時はまだお席はガラガラだったけど、それでも予約なしの人は
お断りされてたってことは、
すぐに予約で埋まるってことでしょう
確かにお食事中に、あっという間にお外も中も満席に。
さすが人気店だわ。


途中ツインズが飽きてしまって、ツインズ♂がお隣の日本人の女の子をナンパしに行ったり(誰に似たのか?
結局ポコがツインズをマリオットホテルの中庭に連れ出してくれたりと、、、
バタバタしぱなっしでした
連れ出してくれてからゆっくりワインも飲めたけどww

{3D0269A8-AC61-4D52-8026-B9B71AA2096C:01}

ナンパ帰りの彼



実際食べた気がしなかったわ。。
バーニャウカウダは盛りつけは超いまいちだったけど
おソースは美味しかった。
ピザもまあまあ。
ウニパスタは絶品!!
ほっとんどツインズに食べられちゃったけどね。


友人とは色んな思い出話に花が咲き。
本来の私の姿、中身、過去を知っている友人っていうのは
本当に飲んでて楽だし、心を裸にすることができる
裸にしすぎて、失敗したこともあるけど(あ、別に脱いだってことじゃなく。。。)
そんなわたしの失敗を、広い心で受け止めてくれて・・・
本当にありがたい。
人生色々あるけれど、ずーっとこんな風に飲めたら本当に幸せだな~

中庭のお散歩から戻ったツインズは、
パンナコッタを食べてそれはもうご機嫌。
お部屋に戻っても、11時過ぎまでお目目ギンギラギン
この日は長い夜になりましたとさ~。とほほ

実は。
アランチーノ・ディ・マーレ
この翌々日も朝食で訪れちゃいました

朝食のクレープが「うり」らしい。
ポコが(確か)ベーコンとポテトのクレープ
私が、トマトと卵と生ハムのクレープ

{DB1B0168-CEE6-4DC7-A144-A0DE4E0E8734:01}

{53BC4AC8-537D-43B3-8EA4-C5FAF21080E7:01}

{4A63D912-23C5-4629-B43E-51CBB10981A3:01}


軍配はトマトと卵のクレープ★
ツインズも大喜びで朝からばくばく食べてました
そしてアランチーノディマーレ的には新商品のアサイーボウルも、ね◡̈♥︎
ミニサイズがちょうど良い。

総評的に、さすが、アランチーノ
どれも美味しかったし、サービスもなかなか
いつかカハラのアランチーノにも行ってみたい

予約はこちらから


Arantino di Mare


Arantino di Mare


ペタしてね