★ラバ・ロック・カフェとキラウエア・クリエーションズ★ | ☆tomoの部屋☆

★ラバ・ロック・カフェとキラウエア・クリエーションズ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2011年1月13日~20日までハワイ島に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヴォルケーノの村の中には、いくつかのレストランが
点在しておりますが・・

また行ってしまったのが、こちらキラキラ

ラバ・ロック・カフェ


☆tomoの部屋☆


2009月12月の記録

ボルケーノハウスでランチを、と考えてたのですが
営業してなかったので、再訪となりましたbe-*

ジモティが多く集まる超カジュアルレストラン。
前回と同じお席でお食事を頂きましたランチ

お食事前に、なんだか急に、胃が痛くなって・・でもお腹は減る・・
何か口に入れなきゃ、火山公園にはレストランなんかないからね~ξ

とりあえず、サイミンをチョイス。
困った時のサイミンですラーメン

胃痛の時はスープヌードル系だと
失敗が少ないですよねル・クルーゼ

あっさりー。かまぼこがちょっと嬉しかったりきゃっ

☆tomoの部屋☆

ポコが選んだのは
ハンバーグぅー



☆tomoの部屋☆

パテもライスも2スクープまいうー
これで一人前だもん、さすがアメリカハワイ

わたし的には、
やっぱりここはハズれがない、そんなレストランの一つですさくらんぼ


で、、、
これまたハズせないのが、
同じ敷地内にあるキラウエア・クリエイションズハワイアンキルトハワイアンキルト2ハワイアンキルト4


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


ハワイアンキルトのお店です。
この日の店員さんは日本の方でした。
「日本からですか?」と声をかけていただきました。

帰りがけだったので、
ゆっくりお話しできずに残念だったよぉ××


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆

去年、「やるやる」って言ってて
口ばっかりだった私。

色んな材料をたんまり買いこんだものの、
ぷー太郎だったのにも関わらず
な~んもしてなかったなぁ...このとおりです反省

ペタしてね