アロハ❤萌 | ☆tomoの部屋☆

アロハ❤萌

ちーとばかり時間が過ぎてしまいましたがキトリ
先週末、友人のハラウのホイケにお邪魔してまいりましたHULA


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆

たっぷり~なプログラムフラ
だーい満足ニンカンプープ・ザ・ギャハハ・エイト

都内でもかなり有名なフラハーラウの一つで、
色々なイベントでも積極的に素敵なフラを魅せてくれる
オープンなところが大好きハワイ

(うちがCLOSED過ぎるんだけど...sei閉鎖的なのよね、、)

偶然にも、前職の心の友・爆弾ちゃんこと、Sちゃんと
blog*  love*y’s月灯り。 さん☆が同じハラウでねハイビスカス

不思議なご縁ですキラキラ

お上手、なんて単語じゃ薄っぺらい表現になってしまいそうなぐらい
本当に素晴らしいハワイアンな空間でしたサマーやしの木

ひいき目なしに、とっても素敵なショーで、
色々お勉強になったなぁ~・・マハロ

ペタしてね