こあじ鮨 三共食堂【西伊豆・宇久須港】 | ☆tomoの部屋☆

こあじ鮨 三共食堂【西伊豆・宇久須港】

わたくし。
何よりも(←相変わらずの大袈裟あせ)アジが好き魚

なので、Kiwaにリクエストして・・・
連れて行ってもらったのが こあじ鮨 三共食堂


☆tomoの部屋☆



☆tomoの部屋☆

看板メニューはもちろん、こあじ鮨。
思った以上に小さいから、並の12?13かんじゃ足らないbe-*

「大」15かん行きまーすえへ

そう。
アジオンリーのお寿司です。
色々食べたいわ~って声、聞こえてきそうだけど、
これは15個ぐらい食べて、やっと「食べた」って気になる、そんなお寿司マグロ


☆tomoの部屋☆

本当に小さいの。
だから、ペロリ。
もう一皿食べれるぐらい。by過食期突入中


他に、小アジ丼や天丼、アジ茶漬etc...*


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


突然ですがペータさんへ。
天丼もあるから、生ものNG*でも大丈夫ですっっ♪☆


☆tomoの部屋☆



ペタしてね