J祝★真夜中の女子会 | ☆tomoの部屋☆

J祝★真夜中の女子会

三連休は恒例の伊豆に行ってきましたあひる

食べ物ネタ、子供ネタ、、、いっぱいあるけど
ハワイ紀行同様、徐々にUPする予定ですっキラキラ

今回は、春から準看護学校へ入学予定の
Jの合格祝も兼ねてクラッカー**
一緒に行った子供達がサプライズの飾りを作ってくれて
着いた早々お祝いおめでとう


☆tomoの部屋☆

なぜかトモティンまでお祝い・・・
「お仕事決まったお祝い」してくれました。
ありがとう~~~クラッカー(1ヶ月強だけのお仕事なのに申し訳ない 汗)


伊豆でのお楽しみは、
真夜中の女子会...チュッ

みんなは子供を寝かしつけ、
大人だけでワイワイするのが、本当に楽しみで。

昼間とはまた違った(パジャマ・スッピン・いつでも寝れる状態)
女子会は、気持ちがユルユル~になって
今悩んでいることとか相談乗ってもらいやすいし、
もちろん昔話にも花がぱーーーーーっと咲かせやすいプルメリア

そして、改めて友達の存在の大きさを認識&感謝感謝↑☆なのです。

真夜中って言っても、9時ぐらいからスタートだから
普通に「夜」なんだけど、おおげさ
テレビもないおうちで、まったり~~~~~って
本当に贅沢な時間ですっ♪☆

今回、チョコフォンデュを用意しててくれたよキラキラ2


☆tomoの部屋☆


オレンジみかんいちごイチゴパイナップルパイナップルバナナバナナ

それから、スーパー女子Kiwaが、
Jの為に合格祝いでプレゼントしたケーキも
一緒に頂きましたさくらんぼ


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


チョコとドライフルーツのケーキOK

お茶の人、あまり強くないけど頑張って缶チューハイの人、
ワインの人 ←もちろんトモティンwine*

夜にこんなに甘いの食べて大丈夫かしら?って思うけど、
たまにはこんな夜も、いいのでは口

今度の夏の陣には、卒アル持参しますーShaka2



ペタしてね