ほていさん☆2011 | ☆tomoの部屋☆

ほていさん☆2011

今シーズンもコラーゲンぷりっぷりbubble*鮟鱇ちゃんを頂きに
ほていさん にお邪魔~魚

5thシーズン突入ですキラキラ

最近メンバーも定番化しつつありますが、、、
今回は5人だったので、いつもの個室じゃなかったのが残念××

毎度同じお写真ばかりだけど、
やっぱりCyber-shot*向けちゃうよねきらきら


☆tomoの部屋☆

この度残念なお知らせが・・・

あの絶品ごま豆腐が、変わっちゃったみたいで・・
見た目も色が濃くなっているし、
何しろお味が・・・・・うう

前の方がブランマンジェみたいで、
ごまの甘みが存分に出て美味しかったんだけど・・
なんだか、色は濃いけど、薄味になってしまってました。

でも~
お刺身の盛り合わせとアンコウ鍋は健在鍋


☆tomoの部屋☆

お刺身も人数分あるんだけど、
周りのみんなにやたらと「タコ」と「しゃこ」を勧めるわたし豆まき


☆tomoの部屋☆

このカツラみたいなアン肝が、
とにかく美味しいんだな~ラヴ

やっぱり量が多くて、〆の御雑炊は、
猫のお食事ぐらいしか食べれなかったのが
毎度毎度心残りだよ...あせ

seiは一つだけ。
アンコウ鍋のコースのみ、です。(冬季のみ)
・つきだし(ごま豆腐・めかぶ)
・お刺身盛り合わせ
・アンコウ鍋
・御雑炊
・お新香

¥5,500です。
※予約必須


☆tomoの部屋☆



ファーストシーズン  2007年3月
セカンドシーズン 2007年11月
サードシーズン  2009年2月
4thシーズン  2010年2月


あんたも好きね~ドキドキ

アンコウは好き嫌いがはっきり分かれると思うから何とも言えないけど、
鮟鱇好きだったら、絶対一度は足を運んでほしい!!
そして、この喜びを分かち合いたいっっチュッ





ペタしてね